会えない週末

11月14日
かれしさんは会社の旅行に旅立ちました
今週末は会えません(:_;)
来週末はイベントでデートに出かけられません(T_T)
かれしさんが送ってきた写メには、かれしさんはおらずかれしさんの同僚が写る写真が、
そんな写真はいらないので
かれしさん自身の写メを強要してみる
自分の携帯カメラで自分を撮って!っていうなんて
ぷぷぷぷっ(#^.^#)
元気そうで何よりです
早くデートに連れて行ってください(^人^)

かれしさんからブーツ支給!冬の街歩きは必須

本日のデートはブーツ探し。
寒くて動けなくなる私のためにかれしさんがブーツを支給してくれるそうです。
寒いと外に出たがらない私。
かれしさんは、町並み散策や、イベント好きのため、
外に出る機会が多いので円滑なデートのためにブーツを買ってくれました。
やさしい。。
ブーツを買うなら大型ショッピングセンターということで、浜松へ行きました。
しとろに市野
便利ですねぇ

豊川稲荷で結婚式

豊川稲荷で結婚式があるそうです
豊川で結婚式といえばとが神社が有名だけれども
なんと15年ぶりの出来事らしい
豊川稲荷って神仏混合だから神式なのかなと思っていたら、仏式らしい
それはちょいと見てみたいので明日は出かけて見ようかな
豊川稲荷はカップルで行くと別れるという噂があるところ
理由は女の神様だからヤキモチ妬いて別れさせられちゃう
どんなに女々しいじゃと思います
まぁ今んとこは私自身、実証されずにかれしさんと続いています
これを機に縁結びの稲荷さんとして活躍して欲しいですね

パソコンが壊れました

パソコンが壊れました(>_<)
復旧するまでは更新中止です
無事にデータが取れればいいんだけどね
頼れるかれしさんに相談中(ノ゜O゜)ノ

かれしさんとの回数

かれしさんとの1日のメールの回数は何回ですか?
以下の記事を読んで
http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20080702A/
目安として「50通を超えると尋常ではない」って多すぎだろ!
1日10回でも多いのに。
とまぁ、うちらふたりのメールの回数は
1にち1回のメールで終了。
某うなぎ屋の息子は毎日、彼女と電話をしているらしい。
ただともですからって、
ありえん!!!!
気を抜いていると、
かれしさんにメールを交換してない日が2日もときもある。
電話だって、ほとんどしない、したことない。
最長何分話しただろうか…
5分も持ったことがあっただろうか、
まぁ、毎日電話されてきたら、私は困る。
デートの時に話すネタがなくなる!
1日10回もメールがきたら、私は困る。
メール打つだけで時間がかかる。
こんなんで、大丈夫だろうかと、ときどき思うが、
変えることもできないので仕方がないし
かれしさんも、求めてはいないだろうと勝手に解釈。
まぁ月に1度。1日メール10回デー
なんかもあってもおもしろいかも
いや、訂正。いや3ヶ月に1度くらいにする。

20世紀少年(9/5)

20世紀少年見に行きました。
かれしさんといっしょに、3部作全部見た!
デートで映画を見ることはあまりないけど、4ヶ月に1回くらいならいいな。
ときどき、目を合わせながら、小声で話している。
後ろから見たら、いちゃついているように見えるんだろうなと自覚しつつもやめられない。
だって、おもしろいとすぐに話したくなるじゃん!
ずっと、映画見たままって、ひとりで見るのと同じじゃん!
ちなみに愛知県の常滑の風景がでてきたら、小声で常滑って教えてくれました。
いいなぁ、20世紀少年のロケ地に選ばれたんだぁ
見に行きたい!
豊川は、「ちゃんと伝える」かぁ。
20世紀少年のほうがいい!

女の方が日焼けしてるってどうなん?落ち込んだorz

日焼け

先々週、久屋大通での生ビール売りのイベントやいなり楽市で日焼け止めを塗らずに参戦した結果がコレ!

日焼け

うむー、そんなに変わらぬ。
ちょっと悲しい。
夏場なのに真っ白というのは、なんだかなぁと思う。
美容のため日焼けをしちゃいけないと言われても、抵抗がある。
まぁわたしは、外にでないので、白いんですがね。
ときどきこんな風なイベントで黒くなることもあるけどもね
んー腕や手の大きさが、あまり変わらないのは気のせいか?

デートで映画を見る理由が分からない。映画館での過ごし方

かれしさんと映画鑑賞!
たまに、一緒に映画鑑賞します。
かれしさんは、よくDVDを借りたり、よくドラマや映画の話をしてくれます。
かれしさんはTVっ子。好きみたいですね。
うちにはTVがないのでついていけないと思いきや、
わたしはネットユーザー。youtbeとニコ動を駆使してくらいついてます。
今まで一緒に見たのは
未来予想図
LIFE天国で会えたら
20世紀少年第1章、2章
007慰めの報酬
で今回、一緒に見たのはアマルフィ
官僚になっちゃった青島刑事が奮闘する映画でした(笑)
8月には20世紀少年第3章も行く予定で、こちらも楽しみです。
ちょいと思ったことなんですが、
デート中になんで一緒に映画見るんですかねぇ?
だって映画を見てる間は無口なんでしょ。
話さないんでしょ。
2時間じっと座ってるんでしょ。
ふたりでして面白いんですかねぇ。。
見終わった後に話題を共有するための2時間を、ちょいと長い気がします。
2時間じっとしてるのもつまらないので、30分置きぐらいに
原田泰三が出てきておもしろいということをアピールしてみたり、
爆発でびっくりしてみたり、
おまちかねの人がでてきてキター!!みたいにアピール!!!
でてきたごはんがおいしそーみたいにアピール
そんな2時間過ごしてます。

MISIAライブ

かれしさんはMISIAのファンです。
だからMISIAのライブに連れて行ってくれます。
今回は名古屋のセンチュリーホールで星空のライブⅤに行きました。
全編バラードで椅子に座ってまったりと聞いてきました。
体全部を使って表現できるのってうらやましい。
歌がうまいっていいなぁ。
カラオケでも練習するかな。
でも演歌調になってしまうので、せっかくのMISIAがと怒られそうなので
練習するのはジェロにしておこう。
バラードだけだったので、
かれしさんののりのりダンスを見れなくてちょっと残念。
また次も一緒に行くでし。

何もないところで思い出を作ろう!

三重県津市といったら、
3月末で転勤をしていったかれしさんの職場同僚の転勤先です。
あちこちで看板を見つけまして、
これってあの人が行った出向先ですか?という話題になりました。
じゃあ写真を撮らないといけませんね。
しかし、あまり乗り気ではない様子。
しかし晩ご飯を食べた後、やっぱ写真を撮る!ということで、
会社近くに車をつけて、どのような構図で撮るかを考える。
かれしさんは、いつも来る人でないと分からない写真を撮っていたが、
せっかく、ふたりで来たのでツーショット写真を、その人に送ろうと初タイマー写メを撮りました。
会社の看板を背に玄関でパチリ。
が、しかし二人の顔が写っているのでブログに載せられない…
どうしたものか…
何もないところで思い出が作れるってすばらしい。
かれしさんと転勤していったあの人に感謝。