月の和
,

おしゃれな居酒屋、月の和で見つけたのは、女の子受けしそうなマヨネーズの…

月の和というちょっと外観がおしゃれな居酒屋に行ってきました。かれしさんが気になっていたそうです。もちろん車でお出かけなので、居酒屋でもノンアルコール! 確かにかれしさんが気になりそうな外観。入ってみたら、そこは複雑なつく
スワッキー
,

ペアボートで競艇選手気分!先着順だから乗りやすいよ浜名湖競艇

おなかも満たされたところで、浜名湖競艇に行きました。また、浜名湖競艇です。私も常連さんになりつつありますね ピンポンパンポーン♪ 本日ペアボートを開催しております。 えっ!まだ募集してるの?乗るーというわけで、ペアボート
鎌倉ホットケーキ
,

喫茶かまくらでホットケーキ。焼くのに30分かかるからゆっくりできるね。

朝食たくさん食べてますか?私はたくさん食べます。かれしさんより食べるかもです。かれしさんは聞くところによると、朝ごはんが少ないらしい。あんな体型してるのになぁ。 お腹ががすくのでモーニングを食べたいと言って連れてこられた