スギ薬局一桁

 スギ薬局本部のある安城市! とうとう一桁のスギ薬局の店舗に出会えました。 きーぼうを見たときよりも興奮しました。 立ち寄ってパチリ これよりも少ない店舗の情報、お待ちしています

つけ麺で行列(4/17)

ラーメン屋が行列ができやすい回転も速いから、並んでも、あまり待つことなく食べることができる。今日も並んでみました。 話が戻ったww 食べたラーメンはコチラ ここの人気メニューはつけ麺なんだと。それを知らずに、普通にラーメ

私載ってる!!!!!

滋賀の桜はちょっと待って、 いなり楽市検索してたら、でてきた。私,NHKにでてる!!!! かれしさーん見て見て!見た? これはうれしい。 3月のとある日にNHKふるさと一番の生中継が行われました。そして、私はちんどん屋で

あほちゃん獲得1/19

あほちゃんってご存知ですが? かれしさんにUFOキャッチャーで取ってもらいました散在しましたが。 ウーパールーパーなんだそうな。 ひとつ取ってもらって、だっこして一緒に寝ています。朝起きるとあほちゃんが枕になってますけど